25 ++ ポケモン プラチナ 乱数消費 314980-ポケモン プラチナ 乱数消費
乱数消費メモ HGSS 通常消費 ・ NPC が向きを変えると1消費 ・卵を受け取ると1消費 ・毒状態の ポケモン に話しかけると1消費 ・ワタルとの戦闘で1消費 ・おしゃべりさせた ペラップ のステータス画面を開くと1消費 ・ウツギ博士に電話すると1消費( トゲピー を見せた後限定)ポケモンプラチナ 乱数調整 6Vメタモン 解説 For The Next World 〜乱数を92消費し、メタモンを出す〜 1ぼうけんノートが出てくるので「 を つかまえた 」「 を たおした 」と書かれたページを45回見て通常乱数を90個消費させる。DS乱数調整孵化 ポケモン乱数 0xは16進数表記であることを意味する。 16進数と10進数の換算は windows の電卓を使えば出来る。 (表示 (V)→ 関数電卓 (S)) タマゴの 個体値 を確認するのにめざめるパワーを教えてくれる人とジャッジが便利なのでプラチナでの
メルチラ メルセラのチラシの裏 プラチナ 固定乱数
ポケモン プラチナ 乱数消費
ポケモン プラチナ 乱数消費-で、2消費です。 128歩走ると、手持ちポケモンの数分消費します。 甘い香りを草むらで一回使うと、1消費です。 ですが、以上の方法は、固定シンボル、徘徊、野生乱数の 場合で主に使う消費方法です。追記真ん中の戦闘中消費が10となってますがプラチナの場合は1ダイパの場合は5と 記入して下さい。画像のはミスかと思われます。ちなみに今回はプラチナです ※自分と同じidのロムなら同じやり方で再現が出来ます。 表id0 裏id
以下の方法で個体値乱数を消費する 徘徊ポケモンの数(0~3) ねむり状態のポケモンに話し掛ける(4) どく状態のポケモンに話し掛ける(1) 「おしゃべり」を覚えたペラップの鳴き声を聞く(1) ウツギ博士に電話を掛ける(1) ※予めウツギ博士にFeb 07, 19 · 消費数,乱数,性格,シンクロ,性格値,色違い 62,B0BDFE8C,むじゃき , ,D,★ ※消費数は事前にレポ針で確認の為に3回レポートを書いているので、62乱数消費が5~10の候補を選びましょう。 今回は選択している「5匹目」の検索結果を使います。 この情報から起動時間を求めます。 簡単に求め方と結果を掲載しておきます。 フレーム年の部分 =2155(の後の数値に空白時間を足す)
最後に目標の個体が出る消費を求める。 消費 24=245 ※他の伝説の強制消費2とは違い、ギラティナは強制消費が3です。ご注意を。 情報は求まったので実践。 強制消費が2と思っていた為に何回も失敗しましたが、何とか光りました。 捕獲します。ダイヤ・パール・プラチナの乱数調整は通常乱数とタマゴ乱数があります。 どちらもゲームスタート時は「初期seed」と一緒です。 しかし、消費の仕方が違って、以下となります。 通常乱数 ・128歩毎に手持ちポケモン数の個消費。ポケモン プラチナ 乱数調整 クレセリアで困っています。 後、乱数消費のところに ・同じエリア内でnpc(村人)が向きを変えたり、移動しようとすると通常乱数消費 「向きを変えると1つ通常乱数消費」「真っ直ぐ進むと1つ通常乱数消費」 「方向を変え
Seed消費数17 月×日+分+秒194 or 450 時11 フレーム年 ダブルスロットは スロットの8と9が追加されるポケモンに変わります。 自分でPHS使う方は8と9にチェックを入れてください。 計算では 62年10月13日11時6分8秒ソフト選択プラチナで野性乱数やってみる 乱数調整やり方 意外と野生乱数のやり方知らないよっていう人が多かったんで 簡単にまとめ。 ていうか友達に頼まれたからw 用意するもの DS (ライト推奨) ROM (第四世代ROM) おなじみのツールおひるごはんさんのPHSポケモンプラチナの乱数調整について 乱数調整初めてです 野生の乱数調整を狙っています ・1匹目ダンバル(0) 性格 = いじっぱり 性格値a777c735 個体値 特性クリアボディ めざパ悪59 初期seedcb0af4 seed消費数21 月×日+分+秒194 or 450 時11
5世代になって乱数の自由度が増したのでなんでも光らせないと気が済まないようになりました そのため「 光るならその分消費すればいいじゃない 」 の精神のもと乱数作業を行っています ペラップによる4桁消費はデフォ、2桁は甘え 今自分が今までやっその後、残りの1匹を倒し、乱数調整することにより3匹とも乱数調整した個体になります。 その後、ラティオスを捕まえてもらえれば、徘徊ポケモンを乱数調整した状態でほかのポケモンを乱数調整することが可能です。 その2 ウツギ博士に助手からもらった卵から孵ったトゲピーを見せましょう。 これはウツギ博士に電話をして乱数の消費を行う際に必要になりポケモンプラチナの乱数調整についてです。 6vメタモンを捕まえようとしているのですが、初期シード値をあわせたあとの動作がなんかいやってもできません。 徘徊ポケモンはいないです。 今の状況は、 1、じまんのうらにわでメタモンが出るようにした
このように草むらが揺れたら初期seedは合致しています ※ここで1つ注意して欲しいのはポケトレを使用することで乱数が11消費されることです これを忘れると消費がずれてしまい成功しません でまあ初期seedがあったら後は草むらの移動時の消費に気をポケモンプラチナの乱数調整について質問です。 乱数調整については経験はあるんですが、プラチナでは初めてなので確認をお願いします。 ちなみに本体は初代DSで行います。 空白時間もこのDSで計ったものです。 狙いはこれ。 ひかえめ高個体値今からHGSS・プラチナで乱数調整をするメリット ライコウ・スイクン・エンテイやサンダー・ファイヤー・フリーザー オーバーレベルしていないラティオスやラティアスがゲットできる。 ガンテツボールを使ってポケモンを捕獲できる。 (ラブラブボールやムーンボール、ヘビーボール等) BW・BW2にない教え技・技マシンの技を覚えさせることができる。 (不意
Mixiポケモン乱数調整普及委員会 配達員乱数調整総合 配達員乱数調整トピです。 質問の際は回答者が回答しやすいように出来る限り環境を提示してね! 下記のテンプレはだだぢぢさんのブログのテンプレから借用してます。 このコミュに沿った内容に変更したりするの・徘徊ポケモンがいると『1体につき1消費』 ※ゲーム開始時 ・殿堂入り後『徘徊ポケモンが復活するとき』に1消費 孵化乱数の消費 ・タマゴができたときに1消費 ※おじいさんが横を向いたらタマゴができた目印 ・ポケッチアプリ『コイントス』をするたび乱数調整 先程書いた通りギラティナの乱数調整をしているのですが、ギラティナの「ずぶとい・5V」を狙っているのですが、PHSのツールでやった結果、以下の通りになりました。 性格 = ずぶとい 性格値fe 個体値 特性1 めざパ氷68 初期seedc seed消費数6~248 月×日+分+秒193 or 449 時8 フレーム年 これでseed消費数が6~248
以下、乱数調整する時に気をつけるべき、 ペラップやウツギへの電話、レポート、眠りポケモンに話しかける以外 での消費される乱数を挙げていきたいと思います。 ・今徘徊している徘徊ポケモンの数だけゲーム開始時に消費(hgss)プラチナ野生乱数調整 臆病5V@自慢の裏庭の追加ポケモン 自慢の裏庭@プラチナにて臆病5Vを出してみた。 まあめざ龍70なので実用性があれですので めざパを指定しないポケモン推薦 需要特になし ちなみに野生乱数でやるかより孵化乱数で出せばポケモンプラチナ(pt) 徘徊サンダー乱数についてこんばんは。 ポケモンプラチナの徘徊サンダーの乱数をしたことが無かったので初挑戦してみました。 性格 = ひかえめ 性格値b8acf81 個体値 特性2 めざパ飛70 初期seedd5 seed消費数242
Nov 18, · これって乱数調整ってやつですよね? 09年9月10日11時0分17秒にプラチナを選択 いつもと変わらないポケモン(ムクバードやロゼリアなど)が は2回だけ一致したのですが、手持ちが1匹だったり、マスボを持ってなかったりで失敗しました。Seedがあったあとの乱数消費 「 を倒した!」もしくは「 を捕まえた!」と表示されたページを表示させると乱数を2消費。 128歩ごとに手持ちの数×1乱数を消費。 他にも乱数消費させる方法はありますがこれだけでも大丈夫です。*ポケモン乱数調整まとめwiki BW2、BW、HGSS、プラチナ、エメラルドの乱数調整を解説します。 の個体値乱数の消費は9 1匹目に送るポケモンの個体値乱数の消費は9 2匹目に送るポケモンの個体値乱数の消費は22(以下、13ずつ増加) 練習では必ず&bold(){性別
プラチナ 御三家乱数 ヒコザル 何か知らんけど PHS の 個体値 検索で金銀にチェックを入れた個体が出てくる。 seed消費は3。 その他に多分ジュンが向いている方向を変えるといくつか消費する。 つづきから〜でA連打しても暗くなってる画面の時に向きを変えるので運ゲ。 多分その時に向きを変えてるんだと思う。 それか画面外に他の NPC がいるとか(初期seedはプラチナの乱数調整です ★やり方 徘徊ポケモンが居ないのを確認してください。 (エムリット、クレセリア) ①じまんの裏庭のおじさんのところでレポートし メタモンの話を聞くまでリセット。 ②あまいみつを用意します捕獲用のポケモンを用意します。 (コイキングなどに変身させるとすぐに捕まえられる) ボールも用意してください。乱数調整 最初に PHSの赤青緑黄のタブが全部使いこなせる前提で話します。 エンカウントテーブルの考慮はできないので、運が絡みます。 これだけ注意しておきます。 目的 初期seedから出現する控えめ6Vタツベイ(性格値f9426f72)を乱数
ポケトレ乱数 いじっぱり5Vダンバル ポケトレ乱数と言っても 光る草むら をだすやり方ではないので、あまり ポケトレ乱数 の仕組みを理解していなくてもできます 条件 ID SIDだと色違いになる。 (別なIDでも性格値0xa777c735が光れば問題ないですプラチナでの消費方法は以下の通りです。 ★孵化乱数消費の場合 ・コイントスで1消費 ・ポケッチ6番の「なつきチェッカー」を開くと手持ち×2消費、ダブルクリックでポケモンたちが飛び跳ねると手持ち×2消費 ・タマゴが出来たときに1消費 ★通常乱数の場合 ・128歩ごとに手持ちポケモン分を消費 ・「冒険ノート」で「 を倒した」「 を捕まえた」の書かれた1フカマル 野生乱数 プラチナにて乱数調整してみました。 ゲームが始まってから、コイントスにて初期seedを確認する。 一致していたら乱数を消費する。 あまいかおりorあまいみつ(1消費)を使ってフカマルを出現させる。 フカマルは、「とっしん」を
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